昨日はエンジェルカードカウンセリング講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今月は、ダンスの発表会や本の最終段階などがあり、この数日は特にセラピストの方あまりできませんでしたが、徐々に始動していきます乙女のトキメキ

 

ということで昨日の夜はZoomでこちらの講座でしたハート

 

 

image

 

 

受講生にはお話ししているんですが、このテキストに書いてあるセッション例の大半が、私自身のこと笑

 

 

このテキストを作るときにもやっとしていることをカードとカウンセリングで自分にやってみたんです。

 

すると、本当に不思議なほど腑に落ちたり新たな気づきがあったりしました。

 

 

ほほ~なるほど、そうきましたか!みたいな。

 

 

なので、この講座を受けてくださったみなさん、特に感情がもやっとしているときや何か問題が起きた時、ぜひ、セルフカウンセリングやってみてください。

 

 

意外な部分に気づくかもしれませんウインク

 

 

 

セラピストである私たちも人間。

 

 

クライアント様も人間。

 

 

家族も、先生も、同僚も、子供も、みんな人間。

 

 

 

いろんなことがあって、いろんな不具合があって、いろんな間違いがあって当然。

 

 

思った通りにいかなくて当然。

 

 

自分のことだってなかなかうまくいかないことあるわけだから、まして他人のことはなおさらのこと。

 

 

 

何か起きた時、

 

 

そこからどうしていくか、

 

 

それをどうとらえるか、

 

 

それが一番大切なんだよねスター

 


 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html


 

 ところで、

 今日も「生きるヒント」へのお申し込みやお振込みありがとうございます💐

順次お返事させていただきますねニコニコ

image

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12812826833.html




天使の卵女神塾仙台