受講生のみなさん、自分に誇りを持ってください | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

「周りの人がすごくみえる?」

 

 

まあ、そう思うこともあるよね。

 

 

私もあるからね。

 

 

でもさ、

 

 

●●さんは今まで家族のために一生懸命頑張ってきたんだよ。

 

〇〇さんは今まで、人に言えないような苦しみを乗り越えてきたんだよ。

 

▽▽さんだって、死にそうになりながらも歯を食いしばって頑張ってきたじゃない。

 

◇◇さんもそうだよ、人知れず涙を流して頑張ってきたから今があるんだよ。

 

 

みんな頑張ってきたおかげで、

 

あなた自身もまわりもちょっとずつ笑顔が増えてきたよね。

 

 

今までは過去を癒すことに必死だったけど、

 

ようやく前を向いていけるようになってきたよね。

 

 

 

昔と、悩みが変わってきていること、

 

気づいてた?

 

 

 

みんな、すごいすごい山を乗り越えてきたんだよ。

 

 

自信を持ってよ。

 

 

みんなが通ってきたこと、学んできたこと、どれだけのことか知ってる?

 

講座だけの学びじゃなくて、それぞれの人生における問題や悩みを乗り越えてきたこと、それ自体がすごいことなんだよ。

 

 

 

自分が歩んできた道はよくみえないかもしれないけどね。

 

 

振り返ってみて。

 

 

みんなが通ってきた道のり。

 

 

乗り越えてきた山の数々。

 

 

たくさん向き合ってきた自分。

 

 

どれだけ涙を流し、

 

怒り、

 

くやしさ、

 

不安、

 

恐怖で眠れない日があったことか。

 

 

今ももちろん全部が笑えない日があるかもしれない。

 

 

元気でない日、あるかもしれない。

 

 

それでも、みんな、乗り越えてきたんだよ。

 

 

少しずつ笑える日が増えてきた人も、

 

 

自分らしく少しずつ生きられるようになってきた人もいるよね。

 

 

 

誰かと比べるものでもない。

 

 

みんなはすごい道を歩んできたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、すごいんだよ。

 

 

自分が生きてきたことに、誇りを持ってくださいね。

 

 

 

自分を認めて、ほめればほめるほど、いいことあるから、嘘と思ってもいいからやってみて(^_-)-☆

 

 

 

 

 


 

      セルフセラピーカード

 


エンジェルカードの波が来ているけど、あえてのせるセルフセラピーカード( ´艸`)


今週末は、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会が二つありますラブラブ


ご参加くださるみなさん、よろしくお願いいたします😊




 

 

 

セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座はこちら

 

カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台