「人の目ばかり気にしていたらやりたいことできないよ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

 

「人の目ばかり気にしていたら、やりたいことできないよ」

 

 

 

今日は、ヒプノセラピーのサブパーソナリティーセッションをある方に受けていただきました乙女のトキメキ

 

 

サブパーソナリティーセッションとは、自分の中のいろんな人格(ブラックだったりネガティブな部分のシャドーも含む)に登場してもらって、それらの人格がどのタイミングでできたのか、そして他の人格たちと話し合って統合していただくようなセッションです。

 

久しぶりにやりましたが、やっぱりよかったです。

 

今後このセッションをさらに深めたいので、ちょっとモニターを募集しようかなと思います。

(昨年のヒプノ3回コースにお申込みいただいた方は3回終わった後プレゼントでさせていただきますプレゼント

 

 

ヒプノセラピーを受けていただくと、前世の人や未来の自分、過去の自分などからメッセージを受け取ったりしますラブラブ

 

 

その中でも結構多いのが、

 

「やりたいことをやったほうがいいよ」

 

ということ。

 

 

人生は限られているから。

 

 

 

前世でやりたいことができなかったとしても、

 

今ならできる。

 

 

子供時代できなかったとしても、

 

今ならできる。

 

 

未来の自分につながるためにも、

 

今できることをする。

 

 

 

 

誰の遠慮もいらない。

 

 

 

あなたの人生だからねドキドキ

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから、本の挿絵にする曼荼羅を描く予定虹

 

 

 天使の卵女神塾仙台