ヒプノセラピスト養成講座スタート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

おととい6日からセラピストの方の仕事が始まりました。

 

今年一番目はある方がレイキティーチャーズディグリーを受けてくださることになり、まずはファーストから始まりました。

 

 

そして今日は、ヒプノセラピスト養成講座が始まりました。

 

 

これまでたくさん学んでくださった方々だったということもあり、前々から

 

「ヒプノを教えてほしい」

 

とリクエストくださった方々に背中を押され、私がお伝えできることをお伝えしていくことにしました。

 

 

今日は、まず前世療法から。

 

 

お二人にそれぞれ実践としてやっていただきました。

 

 

ヒプノは本当に難しいセッションです。

 

私がこれまで学んだいくつかの中で一番深くて難しいと思っています。

 

でもその分、深いところからの癒しが起こります。

 

今まで感じたことのない魂部分から感じるものがあります。

 

だからこそ、ヒプノセラピストとして、何度も何度も実践や経験を重ねていっていただくことで身についていくものだと思っています。

 

 

 

これから約一年かけて学んでいただく予定ですが、私も共に学び経験を積んでいこうと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

最近、このヒプノセラピスト養成講座のテキストを作ったり、他にもいろいろやらなくてはいけないことがあってブログが滞っていましたが、それのほか、やろうと思っていて全く手つかずなのが本の挿絵にする曼荼羅を描く事です。

 

これも今月中にはやれたらと思っていますラブラブ

 

 

 

そうそう、昨日、携帯を変えました。

 

アンドロイドからアイフォンに。

 

そしてキャリアも変えました。

 

 

7年ぶりに、昔使っていたソフトバンクでアイフォンになりました。

 

何か、大きなエネルギーの変わり目を感じますキラキラ

 




 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html


 

 天使の卵女神塾仙台