【モニター⑭】ヒプノセラピー~インナーチャイルド~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ヒプノセラピー、インナーチャイルドを受けてくださった方のレポートをご紹介します。

 

数人分レポートがたまってしまい、だいぶご紹介が遅くなてしまいました滝汗

 

これから一気にアップしていきます!

 

 

**************

 

(楽しかった場面)

中学の時に好きだった男の子。中学校の正門。帰り道。その子は自転車で帰っている。自転車に乗りながら斜め後ろにいる自分を見ている。楽しかった。その子と話があった。今まで小学校とかはあまり自分と合わないと思っていた。しゃべりやすくて好きだった。最初のほうは仲良かった。こんなに話してくれるんだと思ったくらい。下の名前を呼ばれたりした。

 

(今気づくべき過去)

下駄箱。男の子がいた。下校時刻。ざわざわしている。中学校の景色が思い浮かぶ。校舎。渡り廊下。久しぶりに思い出した。楽しかったこと。辛かったこと。楽しかったこともあったけど辛すぎてねじまげた。

 

中学1年生の時のことがちらちら浮かぶ。普通に体操していた李制服も来ている友達が出てきたり。一年生の時は楽しかった。すごい楽しくてこのまま死んだら一番いいなと思っていた。その時が一番楽しくて、今ならお葬式にみんなきてくれるんじゃないかと思っていた。友達も好きな人もいてクラスも雰囲気がよかった。満たされている。

 

2,3年は楽しくなかった。すごくつらかった。友達もいない感じ。本当につらかった。

 

「本当は隣のクラスに行きたかった」(体感)

「本当は好きだった男の子と付き合いたかった」

 

(イメージの中でそれらの願いを叶えてもらう)

「ほっとしている」安心した感じ。

自転車の後ろに乗って男の子と二人乗りしている。幸せな気持ち。

 

中学生の○○ちゃんからの言葉

「たった一人でも自分を好きでいてくれる人がいたら私は大丈夫」

 

 

(セッション後お聞きしたこと)

部活の友達は1年生の時から仲良くて2,3年生も楽しかった。

最近もまた集まりたいねと話していた。

 

忘れたい記憶、思い出しもしなかった。

最近、その時の男の子のことを振り返ってこんな気持ちで好きだったなと思っていたことがあった。

 

***********

 

 

辛かった過去の出来事、感情を思い出せなくてもいいと私は思います。

今回も具体的な場面を思い出したり、みたりはできなかったようなのですが、それでいいんです。

 

みえないもの、思い出さないことは「みなくていい」「思い出さなくていい」と潜在意識がわかっているからだと思います。

 

それでも、過去の心を癒すことはできるんです。

 

満たすことはできる。

 

今回も、インナーチャイルドの願いを叶えてあげることができた瞬間から、ハートのあたりが満たされて、それまでずっと孤独だったインナーチャイルドがとても幸せを感じているようでした。

 

それが私にまで伝わってきました。

 

過去の出来事は変えられないけど、感情を変えることはできる。

 

そして感情を変えることで、過去の自分を救うことが出来るんですね。

 

 

Zoomでしたら、表情がどんどん明るく、わくわくした恋心のようなものを私まで感じさせていただきました。

 

 

この度はありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台