クリスマスプレゼント企画【インナーチャイルド喜ばせプラン】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、こちら「まだやってますか?」とお問合せいただきお申込みいただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

そこで思いつきました。

 

 

毎年私クリスマス何かしらやってますからねクリスマスツリーサンタ

 

 

今からお申込みくださる方へのプレゼントはクリスマスバージョンにしようと思いますラブラブ

 

 

 

お楽しみにプレゼント

 

 

 

あともっと何かできることないかな~リボン

 

 

 

みなさんのインナーチャイルドに喜んでいただけることないかな~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

あ!そういえば、各種講座やレイキ伝授の方にもお問合せやお申込みいただいているので、期間中お申し込みいただいた方々にもクリスマスプレゼントしちゃおうかなプレゼント爆  笑

 

(クリスマスプレゼント発送の都合上、本日~12月20日お申込みの方まで)

 

※プレゼントはお申込みいただく内容によって違います

 


 

 

 

 天使の卵女神塾仙台