メールセッションの場合は特に視えたものをできるだけ詳しく書く | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、受講生の方々に続けてお伝えしたことがあるのでこちらでも書こうと思います。

 

 

遠隔セッション、特にZoomではなくメールセッションをされる方は、クライアント様の代わりに視たり感じたりメッセージを受け取られたりすると思います。

 

それはヒーリングでもリーディングでも。

 

そういった場合、セラピストのみなさんはできるだけ詳しくみえたもの、感じたものをレポートにあるいはメールでお伝えしていただきたいと思います。

 

例えば、

 

過去世ヒーリングでクライアント様に「中国のお姫様のような過去世でした」とメールに書いたとして、どうしてそう感じたのか、を書く必要があるということです。

 

私が受講生から詳しく聞くと、

 

「中庭が右手にあって赤い淵どりされた飾りつけの廊下を進んでいくと、左手に大広間のようなものがあって、そこにきらびやかな赤や金色の豪華な着物を着たお姫様がみえました。その方がクライアント様の過去世の方ようでした」

 

とかおっしゃるわけです。

 

その視えたままをレポートに書いて下さい、というのはそういう事なんです。

 

さらに、

 

「その女性は殿様とお妾さんの関係に嫉妬し、逆上し、~~で~~~したら~~なって」

 

「そのお妾さんは今の●●(クライアント様)さんの家族の〇〇で」

 

 

など詳しく背景やその状況がわかってきたらそれも合わせてレポートに書いていただいています。

 

 

 

お金を払って受けていただくわけですし、できるだけ情報量は多いほうが少ないよりは喜んでいただけるかなとも思いますし。

 

もちろん長ければいいというわけではないですが、クライアント様が視れない部分を私たちが代わりに視てお伝えするということはとても重要な部分なので、そこをしっかりお伝えしていただければと思いますニコニコ

 

 

同じことを伝えるにしても、上の文章だけを伝えるのか、下の文章を伝えるのかで、受け取る側は全然違いますよね。

 

この方はそこまで視えているのか~、とも思っていただけるわけです。

 


とにかく私からみたら、受講生のみなさんの才能、素晴らしいんですよ。



そこまでみえるびっくり?というくらい。



なので、あとはお伝えの仕方や表現方法だけだと思うのでね☺️


その辺も合わせて、私もみなさんをサポートしていけたらと思っていますキラキラ




天使の卵女神塾仙台