遠足つきワークショップ二日目(金蛇水神社) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
7月はダンスの発表会から東京・鎌倉曼荼羅研修旅行、その後関西の受講生の方々参加してくださった遠足つきワークショップなどなどでブログをあまり書けませんでしたが、今日明日くらいには先月の遠足分まで書きたいと思います( ´艸`)
 
ということで二日目、竹駒神社のあとは金蛇水神社へ。
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりというか10年以上ぶりに行きましたが、すごく変わっていて、開放感がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして噂には聞いていた併設されているカフェへ。
 
 
 
ここもすごく素敵でした!景色がよかったのでみんなでいつかのための?宣材写真を撮ってみたり( ´艸`)