【モニター募集】バキューミングメール講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、認定バキューミングティーチャーになられたこの方が、バキューミングメール講座モニターを募集されています虹

 

 

私自身、バキューミングを習ってからいろいろみえるようになりました。

 

インナーチャイルド、過去世、羽、サイキックアタックなどなど。

 

私が今やっている各種講座、ほぼバキューミングから派生したようなものです。

 

 

これまでバキューミング講座を受けてくださった方からも、

 

「バキューミングを習ってからセラピストとして格段と変わりました」

 

とか

 

「バキューミングと出会ってヒーリングに自信を持てるようになりました」

 

などいっていただくことが多かったです。

 

 

 

私自身、バキューミングと出会って大きく変わった一人ですピンクハート

 

 

この機会に、バキューミングを身につけてみませんか?ニコニコ

 

 

 

メール講座の場合、送られるテキストをご自身で都合のいい時に読んでいただき、やり方をマスターしたらあとはメールで(LINEでも可)質問等ティーチャーとやりとりします。

 

すべてご自身の都合のいい時間にできますので、お仕事をされている方や小さいお子さんがいらっしゃる方などでも大丈夫ですラブラブ

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台