今日はZoomでインナーチャイルドセラピスト認定講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はZoomでインナーチャイルドセラピスト認定講座でした🎵





インナーチャイルドは私たちの方が癒す、と思いがちですが、インナーチャイルドが癒されると、私たちのほうが癒されたり、メッセージを伝えてくれますラブラブ


今日もインナーちゃんがはっきりわかりやすくメッセージを伝えてくれました❗

なかなかご自分では気づけないインナーチャイルドは、こうして講座やセッションを受けることで客観的に感じれるんですよね☺️

インナーチャイルドが癒されると自然と涙がでたり、ハートチャクラがぶわーっとあたたかくなったりドキドキ

これからインナーチャイルドヒーリングのモニター募集が始まりますので、この不思議な感覚をみなさんにもこれから体験していただけるかと思います😃

・なんだか最近モヤモヤする
・なんだか他の人と比べて自分はダメだと思ってしまう
・進もうとしてもなかなか進めない
・自分は認められない
・自分は価値がない
・自分は必要とされていない


などあるかたは特に、インナーチャイルドが何かを伝えようとしているのかもしれません汗うさぎ

ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
募集記事をお楽しみにおねがい