遠足つきワークショップ一日目(塩竃神社、七ヶ浜) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なかなか七月はハードすぎてみなさんの記事をリブログだけしてましたが、徐々に書いていきます🎵

今回兵庫県の受講生お二人がきてくださった遠足つきワークショップ。

初日、仙台空港にお迎えにいきました。

そしてウェルカムずんだ😆


苦手な方もいるからどうかな?と思いましたが気に入っていただけたようで良かったです😌💓

そしてリクエストいただいた塩竃神社へ⛩️




前の日大雨のだったからか、塩竃神社がこんなに閑散としていたのは初めてでした!


そしてリクエストいただいた七ヶ浜のカフェへ。



と、その前に松島がちょっと見える場所へご案内しましたニコニコ



そして念願だった?パンケーキラブラブ

喜んでいただけて良かったですドキドキ







そしてこのあと、私たちはカレー会に向かいました🍛