一斉レイキのご感想を書いて下さった方へのエンジェルメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の一斉レイキのご感想をコメント欄に書いて下さった皆さん、お待たせしました。

 

当初は私一人で数名の方へ、と思っていましたが、みなさんのご感想を読ませていただいて少しでも何かできないかと思い、私のエンジェルカードリーディング講座受講生にお声がけして、急遽できたエンジェルチームのメンバーで振り分けしてリーディングしてもらいました。

 

今回、たまたまエンジェルカードの講座受講生お二人が遠隔ペアワークの実践をするタイミングだったのもあって、最初そのお二人にお声がけしたんです。

 

「私と一緒にリーディングをみなさんにしてもらえませんか?」

 

と。

 

そしたら快くお引き受けくださることになり、それなら、と思い、ブログでも書いたところご連絡くださった受講生が数名いらっしゃって。

 

本当にありがたかったです。

 

 

ヒーリングだけじゃなく、こういったリーディングでも私は震災の時に救われたので。

 

みなさんにとって少しでも心が癒されればと思いますブーケ2

 

 

 

 

 

エンジェルカード受講生のみなさん、

 

 

今回、エンジェルチームとしてみなさんお忙しい中、

 

そしてご自身も地震の被害にあわれた方もいらっしゃる中、

 

誰かのためになりたいと、

 

何かできることはないかと探していたと、

 

ご連絡くださって、ご協力いただき、

 

本当にありがとうございます!

 

 

一斉レイキを一緒に送ってくださった皆さんも

 

本当にありがとうございました!

 

 

すべて、私一人よりもとても心強かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

一人より二人。

 

 

二人より三人。

 

 

 

せっかく生きているのだから、

 

 

誰かと、

 

みんなと

 

 

つながっていけたらいいなと私は思いますクローバー