昨日の一斉レイキありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

https://www.instagram.com/reel/CbQ3KTChJ3X/?utm_medium=copy_link 

 

 

インスタやっている方は、こちらにマリア様を載せましたのでよかったらみてください。

 

 

昨日は下腹部と胸、腰が特にあたたかくなりました。

 

みなさんの思いを強く感じました。

 

そして、不安や恐怖、悲しみを感じました。

 

少しでも癒されますように。

 

みなさんの心と体が一日でも早く元気になりますように。

 

 

 

今月ずっと感じていたこの長崎のマリア様。

 

 

ひとりひとりができることを。

 


誰かケガをしている人がいたら、

 

今大丈夫な人が手を差し伸べてください。

 

 

今心が折れている人がいたら、

 

優しく包んであげて下さい。

 

 

大きなことをしようとしなくていいから。

 

目の前の、あなたの身近な人が困っていたら、

 

あなたができることをしてください。

 

 

家族、友達、

 

そこから。

 

 

自分には何もできないと思わないで下さい。

 

 

声をかけてあげること。

 

手を当ててあげる事。

 

相手を思う「思い」。

 

 

それだけで、人は救われます。

 

 

 

 

レイキを一緒に送ってくださったみなさん、ありがとうございます。

 

 

私も一人より、みなさんがいて心強かったです。

 

 

 

 

一日でも早く、みなさんの心が穏やかな日常を取り戻せますように。

 

 

 

これからも自分にできることを模索しながらやっていこうと思います。

 

 

レイキのご感想をもし送ってくださる方は、こちらのコメント欄に書いていただけると一緒に送ってくださった方々にもシェアしていだけるのでうれしいです。

 

 

コメント欄に書いて下さった方の中から何名かの方に、マリアオラクルカードからのメッセージをお送りしたいと思います。