新しい「記事下メニュー枠」と222 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日記事で書いたら早速数名の方からお申込みをいただき、徐々に作成させていただきます乙女のトキメキ

 

他の方のを作ろうとしたら自分のも「もっとこうしたい」というのが出てきて、今の段階ではこれになりました( ´∀` )

 

また作りながら変わるかもだけどにひひ

 

 

 

 クリックするとホームページに飛びます🎵


 

お申し込みいただいた方々のはこれからご希望をお聞きしたりしてお時間をいただきながら、じっくりみなさんに気に入っていただけるものを作らせていただきます乙女のトキメキ

 

 

それにしてもなんていうか、今回改めてホームページを見直し、「お客様の声」だったり、各種講座だったりを見てみたら、本当にこれまで2009年から顔出しや(最初は)地名も出さず、地味ではありながらも積み重ねてきた結果というか私にとっての財産だなと思いました。

 

 

出会ってくださったみなさん、受けてくださった皆さん、ご感想を送ってくださった皆さん、私を信じてくださって長年お付き合いくださるみなさん、私がへこたれそうな時には励まし、勇気付けてくださったみなさん、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

 

来月の誕生日は、2022,2,22で、またとない2のぞろ目なので、何かみなさんにご恩返し的なものが出来ればな~と考えていますラブラブ