今日のハワイアンカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日からタヒチアンダンススタートですニコニコ

 

 

そんなわけで久しぶりにこのカードを引いてみました。

 

 

ハワイアンカード

 

 

出たのはこちら

 

 

 

「自分を犠牲にするのはやめましょう」

 

 

 

 

 

「なんで私ばっかり!」

 

「~~のに」

 

「やってられない」

 

 

というような思いが自分の中で蔓延してきたら、それは許容量を超えているということ。

 

 

あなた自身が

 

「もう無理だ」

 

と思っているからなのかもしれません。

 

 

 

だからといって0か100かじゃなくていいわけなので、

 

やり方をちょっと変えてみたり、

 

関わり方を変えてみるとか、

 

やっていた量を減らすとか、

 

我慢していたことを話してみるとか、

 

辛いことを辛いと誰かに言ってみるとか、

 

可能な限りその状況から離れてみるとか。

 

 

 

あなたの「幸せ」はなんですか?

 

 

 

あなたの心の声は、

 

何を求めていますか?

 

 

  

 

 

 

今日もよい一日になりますように🎵

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます❤️