【当選者発表】一斉レイキありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の一斉レイキ、受け取ってくださったみなさん、そしてご感想を送ってくださったりコメント欄に書いて下さった皆さん、ありがとうございましたハート

 

抽選の結果、次の3名様に龍神カードをひかせていただきます虹

 

 

ピンクハートエリンさんからのご紹介で受けてくださった 麻里花さん

ピンクハート虹の羽マリアさんのご紹介で受けてくださった  K・Iさん

ピンクハートよーこさんの生徒さんで、私も講座を受けていただいたりやり取りさせていただいている なおさん

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

ではお一人ずつカードをひかせていただきますね。

 

麻里花さん



「あなたは見守られている」

ブックレットより一部抜粋
「もしうまくいかないことがあるなら、ひとつのことにこだわらず、違うやり方も試してみましょう。そこにうまくいく答えがあるかもしれません」

 

 

K・Iさん



 「まずはチャレンジ」


ブックレットより一部抜粋

「あなたの生活の基盤は保証されています。だから、不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう」

 

 

 

なおさん

 



「新しい魅力の開花」

ブックレットより一部抜粋
「花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります」

 


そして、先日のレイキ実践会に参加してくださったみなさんにもグループLINE内でそれぞれカードをひかせていただきましたラブラブ

 

 

今回ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

では最後に、今回参加してくださったみなさんに共通のメッセージで引かせていただきましたのでよかったら見てください。

 

 



 「いざスタート」


ブックレットより一部抜粋。

「あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう」


 みなさん、ありがとうございました🎵

 

また何か企画する際はぜひご参加くださいね虹