旦那も龍 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はお休みだったので山形の日帰り温泉に行ってきました。
 

毎回行くところは決まっていて、その帰りに行くお蕎麦屋さんも決まっています笑

 

こちら

 

 
 
 
 
てんぷらはいつも1人前頼んで半分するんだけど、昨日はちょっとだけにしました笑
 
 
源泉かけ流しの温泉に入るとすごく浄化される感じ。
 
 
山とか自然の力は大きいな~。
 
 
 
で、実際、温泉に入ったあととかって手から金粉出ていたりしてエネルギーの状態が良くなるのか、写真もすごくて笑
 
 
 
 
そしたらそれを見ていた旦那が
 
「俺も写したいな~」
 
と。
 
「え?そうなの?」
 
 
いつも私が撮っているのを羨ましく思っていたらしく笑
 
 
そしたらなんと、昨日旦那も初めて写ったんです!
 
 
 
携帯が古くて画質がよくないからいまいちだけど、すごい数笑
 
 
めっちゃテンションあがる~
 
って笑
 
 
まあ、前からいろんな人に言われていたけどもね。
 
 
やっぱり旦那もするべきことがあるんだろうな~と。
 
 
帰り道、
 
「今病気で苦しんでいる人のためにも、あなたが病気からいかにして奇跡の生還をしたか、ブログとかインスタ書いてみたら?」
 
と話したりして。
 
 
「そういえば、俺も癌がわかったとき、病気で苦しんでいる人のブログとか見て救われた」って。
 
 
同じ病気や同じような環境になった人じゃないとわからない気持ちを、俺はわかるって。
 
 
 
 
 
 
 
このお蕎麦屋さんも竜だしね虹