京都と曼荼羅と東寺と伏見稲荷大社 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事の続き。



そうそう、それで一泊二日ですが来月大阪に行くことになり、せっかく大阪行くなら京都も行こうと音譜

 

京都は2016年に曼荼羅を習いに行ってから、そのあと二回いっていますが、また前回いったところと同じところに行きたくなっています。

 

 

(昨日インスタで「伏見稲荷」と何気に書いたら、伏見稲荷からも呼ばれているみたいなので笑 今回伏見稲荷大社は4回目ですが行くことにします!!

 

 

 

今回は本当に不思議な流れで。

 

本当は別件でフランスに行く話があったのですが、それをやめたことで急に

 

「日本国内なら近いし安い」

 

と思ってしまい、身軽になって急遽飛行機やホテルを手配してしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

来年に向けて、そして再来年以降に向けての準備かなおねがい

 

 

 

2016年.京都御所の門のところで

IMG_20180424_133802666.png

 

IMG_20180424_133802630.png

 

京都、東寺にて

IMG_20180424_133802764.jpg


東寺も二回行ってます。


IMG_20161217_090743442.jpg

 


IMG_20161217_090910725.jpg

 


曼荼羅を描く人なら東寺も行った方がいいしね❤️



伏見稲荷大社は三回。

 

IMG_20161219_054017636.jpg


IMG_20161219_053526392.jpg



IMG_20161215_152154011.jpg


IMG_20161215_152226558.jpg



私はなぜか、京都と曼荼羅ってつながっています。


曼荼羅アート創始者のはにやかよさんから初めて受けたのが、京都だったからかもしれませんが。


五日間、日常の仕事や家族、クライアント様から離れて黙々と曼荼羅を描きにいきたくて京都行きを決めた2016年.12月。


講座代金、旅費、ホテル代とお金もかなりかかったけど、清水の舞台から飛び降りるくらいの決断だったけど、やっぱり行ってよかった。



https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12228872161.html 






天使の卵女神塾