充実の京都と曼荼羅講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今京都から仙台に帰ります。

ずっと憧れだった曼荼羅アートの創始者はにやかよさんの曼荼羅の基礎マスター講座、表現トレーニング講座がすべて終わり、今から仙台に帰ります。

三日間の表現トレーニング講座で描いた作品たち。(私のは真ん中縦一列)

本当に奥が深い講座でした!
ずっと憧れで、これまで読者登録さえおそれ多くて出来なかったかよさんから直接教えていただき、感激でしたラブ





今回の5日間でお会いできたみなさん、本当にありがとうございましたおねがい

帰るのが淋しくて泣きそうになるくらい、楽しく、幸せでしたドキドキ

また京都に来ますのでよろしくお願いいたします。

四日間びっしり教えてくださったかよさん、ありがとうございましたニコニコ
本当に幸せな時間でした。

ご一緒した方々も、またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

かよさんからいただいた写真を早速アップさせていただきますおねがい

私とRさんは顔隠し(笑)


今朝、会場前でかよさんに撮っていただいた写真。空に向かって叫んでる図(笑)


ただただ、幸せでしたドキドキ