オンラインサロン名決定とロゴマーク完成 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

コンサルさせていただいているパーソナルトレーナーさんのロゴマーク完成しましたビックリマーク


オンラインサロン名もニコニコ

私の英会話の先生に作ってもらい、今回のトレーナーさんのテキストにも使用していますニコニコ




先日の火曜日ですよ、これ


トレーナーさんにある程度案を考えてきてもらい、その場ですぐにだいたいできてましたキラキラ


もちろんあれこれ案は出ましたが、








その前、ロゴ作成にあたり、オンラインサロン名もトレーナーさんが考えた4つの中から「mariさん、どれがいいと思います?」と聞かれたので、私の意見?も取り入れてもらい、決定しました🎵にひひ


本当にやりがいがあるコンサルです虹






昨日はトレーナーさんと新たな夢?も語りました笑



みなさま、

オンライントレーニングサロン、

恋★筋 Online fitness


をよろしくお願いしますキラキラ