今日はZoomで天使画 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は久しぶりにえれなさんからZoomで天使画のブラッシュアップを受けますラブラブ


この天使は四月か五月に描いたもの。

なんだかへんてこな気がしてアップできなかったけど、かわいそうだからアップしてあげます笑





昨日夜アップしたユーロビート、久しぶりに聴いたら交感神経バリバリになり笑、眠れなくなった爆笑


学生時代もみんなでいつも「楽しいことしよー!」っていろいろやってたなと懐かしく思い出したラブラブ(田舎からでてきたみんなで初ディスコに集団でスーツ着て行ったりとか笑めちゃダサいのに、いまみんなで笑い話になってたりね爆笑)