本当の裸にはなれないけど数字では裸になってみた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なんで自分でもここまでしているのかわからないけども笑

 


お世話になったトレーナーさんのために、

一肌脱ぎます!爆  笑

 

これ、結構な覚悟よ笑


(太鼓鳴ってるよビックリマーク)



本当なら、ビフォーアフターの服を脱いだ写真とか載せられたらいいんだけどもね^^;

 

それはさすがに無理なので、数字だけ裸になりますメラメラ

 


今までブログを10年以上書いてきてもだし、友達とかにさえ言ったことない私の体重&体脂肪まで大公開しますビックリマーク

 


書いといてなんだけど、


「みんな、あまり見ないでね~!爆笑

 




私、身長152センチ。

 

これまで生きてきて最大51キロ。


(学生時代。ミスドでバイトしていていつももらってこれた時代だったから毎日夜ミスドを食べていたら順調に太った笑い泣きあと妊娠中もかな)

 

当時、友達からは

 

「●●、雪だるま雪だるまみたい~!爆  笑

 

とたまに笑われていた。(もう30年以上も前の話なのに言われたときのことを鮮明に覚えている。。。ショック!

 

 

憧れの先輩たちからは「おい、キューピーいくぞ!」といつも妹みたいに遊んでもらっていた笑

(キューピーちゃんに体形が?似ているからって汗


だから、先輩のこと好きだったけど、多分女性としては見てもらえなかったあせる

 

 

社会人になったら営業の仕事がハードでやせて、結婚して子供を産んで子育て&内職夜な夜なやっていたのもあって痩せて。


でもまた子育ても終わり、毎日デスクワーク、年齢的にも徐々に太ってきてて。

 

まあでも水着きるわけでもないし、自然にウエストゴムのスカートとかになり(笑)、段々体形を隠すような服を着るようになり。

 


そして2014年からタヒチアンダンスを習うようになり、ちょっとずつ意識が変わってきた。


初めてステージに初めて立った2016年の時はおなかを出す衣装じゃなかったからごまかせたけど、3年前から別のクラスに入り、2019年のステージではずっと憧れだった蓑とココブラ(チューブトップもだったけど)を着ることになって、「これは大変だ!!ガーン」と。


(まあ、そのクラスに入ったらそうなるとはわかっていたんだけど)

 

 

 

それで二年前、がしがしトレーニング頑張ったんだよね。カッコよく衣装を着たくて。


 

でも、間違った頑張り方をしてしまって、体を壊してドクターストップになり、ダンスもやめなくちゃならないとなって。

 

数か月休んで結局またダンスを再開出来たけど、昨年はコロナ太りもあって、また太ってしまって、「また衣装着るから痩せなくちゃ」ってなってあせる


 

それで昨年の夏、よもぎ蒸しに行って体重計があったから何気に乗ってみたら、なんと、


50キロだった!!!


(私史上2番目の体重。しかも、自分がそんなに太っていると気づかなくて「え?うそでしょ?」と体重計が壊れていると本気で思って何回も測ったゲラゲラ

 

 

そこで昨年、9月から今回のトレーナーさんのところでお世話になったのでした。


(二年前からステージ前の時だけ頑張る感じだったんだけど昨年は11月の発表会のために9月から始めたのでした)

 


ということで、トレーナーさんが記録してくれていた私の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルの記録です。


 

恥ずかしいけど、出しちゃうわ爆  笑

 


2020年

9月5日  体重48.75キロ 体脂肪率 31.1 内臓脂肪レベル5.0 

9月12日  体重47.20  体脂肪率29.5 内臓脂肪レベル4.5

9月26日  体重47.70 体脂肪率29.3 内臓脂肪レベル4.5

10月10日 体重46.20 体脂肪率27.7 内臓脂肪レベル4.0

10月19日 体重45.80 体脂肪率27.7 内臓脂肪レベル4.0

11月7日  体重45.45  体脂肪率26.5 内臓脂肪レベル3.5

11月14日 体重45.50 体脂肪率27.5 内臓脂肪レベル4.0

12月5日  体重44.55 体脂肪率26.6 内臓脂肪レベル3.5

 

この後、ステージが終わったからトレーニングから遠ざかった笑

 

そしてまた今年のステージのために始まったアップ

 

2021年

4月17日 体重44.50 体脂肪率25.3 内臓脂肪レベル3.5

4月29日 体重44.60 体脂肪率27.3 内臓脂肪レベル3.5

5月15日 体重44.00 体脂肪率24.7 内臓脂肪レベル3.0

6月6日  体重44.15 体脂肪率25.4 内臓脂肪レベル3.5

6月19日  体重43.50 体脂肪率23.8 内臓脂肪レベル3.0

 


多分これからステージ本番までもう少し落ちるかな☺️というかおとしたい。


今年の2月頃とかは忙しすぎてお昼ご飯食べる暇なかったりして痩せたり、たまに意識して痩せようと思うと体重42.5まで落ちるときがあって、そう考えると、昨年夏の50キロからマイナス7.5キロ。



ビフォーアフター

体重最大50キロ→42.5キロ

体脂肪率31.1→23.8

 

ブランクある期間もあるけど、その期間もちょこちょこ別なとこのトレーニングとかオンラインとか受けたりはしていたけど、基本はやっぱり食事なのかなと思ったのでした。

食事は本当に指導していただいてから変わったから。

 

だから、私はみなさんにおすすめしたいなと思ったんですニコニコ

 

 

トレーナーさんの食事指導。

 

厳しくはないです。

そもそも優しい方だしブーケ2

 

私はがしがしやりたかったから毎食写真に撮ってたけど、ゆるくやりたかったらそれもありだと思います。


ダイエットじゃなく、健康の意味でも食事って大事だからね。


多分その方に合わせてトレーナーさんの立場からいろいろ言ってくれると思います。



 

 

上の左と右は体重50キロ近い時笑

 

それ以外は直近の写真。

 

上の真ん中はトレーナーさんと、下の真ん中は娘とエレベーターに乗ったとき撮った写真。

 


 

今なら、先輩に会っても「おい、キューピー!」って言われないよね爆笑

 

 


 


 https://ameblo.jp/renai-kin-trainer/entry-12681785412.html 


 




昨年初めて行った時、カウンセリングで聞かれた目標。

「いつでも脱ぎたい!」



いつ脱いでも大丈夫な体でいたいものだわラブラブ
 



私が頑張るのはすべてダンスのため。


カッコよく踊りたい。


美しく踊りたい。



もうすぐ本番ハイビスカス





 

 

  お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加