抹茶プロテインとBASE BREAD | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、接骨院のお兄さんに教えてもらったプロテインがこれラブ

抹茶味ラブ


他のところのも抹茶はあるけど、ちょっとここのは安かったのと、実際飲んでいる人が「うまいっすよ!」と言うから(笑)


抹茶大好きなので、おやつ感覚で楽しめるかなと。


実際、めちゃめちゃうまかったラブラブ


今は甘い飲み物を我慢しているからこれで十分ウインク

私は基本牛乳では割らないけど、冷えた牛乳で割っても美味しいと思う。 

でも、冷えた水で割ればこれからの季節なおさらさっぱりして美味しそうドキドキ



おやつに一本だけベースブレッドのメープルラブラブ



メープルも普通に美味しいラブラブ

ちなみに今のところ、ベースブレッドではシナモン味が一番好きピンクハート


 

 

 

 

 

 


まだチョコを食べてないからわからないけど、今度からおやつ用はシナモンだけでもいいかもおねがい


 

 




ところで、この抹茶味プロテイン、販売は仙台の会社とは聞いていたけど、製造は七ヶ浜の会社だったニコニコ




実は今週末も七ヶ浜ニコニコ



七ヶ浜の波が続きます虹