チャクラストーンとマリアブレスの組み合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

日によって気持ちも違いますよねニコニコ

 

朝起きた時から元気な時もあれば晴れ、やる気が起きない時もあれば台風

 

 

人間だからそれは当然なんですよね。

 

でも、出来るだけアップダウンが少ないほうが楽ですよね^^;

 

 

 

私がこれまでいろんなセッションをさせていただいて感じる、

 

「この方は今この色が必要かな」

 

とか

 

「この方は今●チャクラが弱っているかな」

 

と思う時、

 

いろんな方法で(レイキだったり、ペンジュラムヒーリングだったり)やってみるとやっぱりそこが弱っていたり、そこにたくさんエネルギーが入って行ったりするんですよね乙女のトキメキ

 

 

でも、セッションを受けていただいたら、まったく予想外の部分が必要だったりすることもあります。

 

こればかりは本当にやってみないとわかりません。

 

 

 

 

最近、いろんな受講生から

 

「お客様からお任せでマリアブレスのご依頼をいただいたんですが、何色にしたらいいかわからなくて」

 

とか

 

「お友達にプレゼントしたいんだけど何色がいいか決めかねていて」

 

 

というご相談が続きました。

 

 

そんな時、お客様やお友達にこういった

チャクラストーンを見ていただいて

「今一番気になる色は何色ですか?」

とこの中から選んでいただき、それでマリアブレスを考えていくのもひとつですよね虹

 



何気に「普段は選ばない色なんですが、なぜか今はこれに惹かれます」という方も多いですニコニコ



 

 

 

ぜひ、みなさんのいろんなメニューと組み合わせてみてくださいラブラブ

 

 

ちなみに、勾玉大でネックレスはこのような感じです。

 

 

 

もし、お客様やお友達が赤を選ばれたなら、こういう感じとか

 

 

紐の長さもお好きな長さで調整していただいてウインク

 

 

水色を選ばれたなら、

 

 

これとかブルーハート

 

(マリアブレス~ルルドのマリア~)

 

 

 

これとか、

 

 

 

その方がご自身で選ぶ色にはやはり意味があります虹

 

だから、「それを選ぶ」というのは、その方が無意識に必要なものをわかっていらっしゃるということなんですよねひらめき電球

 

 

 そして、その方に今一番必要なものをご提供させていただける「物」があると、毎日身に付けていただけますし目からもエネルギーが入りますからねキラキラ

 

セッションだけじゃなく、常にエネルギーが整えられるのではないかと思います虹

 

 



 

 

(※マリアブレス受講生で「ルルドのマリア」のマリアブレスセットご希望の方はご相談くださいね)

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加