今日は過去世ヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「やりすぎがよくないだけで、それが悪いわけじゃない」




急に感じた言葉ひらめき電球




なんでも、



やりすぎ、


食べ過ぎ、


食べなすぎ、


近づきすぎ、


頑張りすぎ、


がよくないだけなのかもしれないなと。




おととし、トレーニングしすぎて筋肉がとける病気になったのも、トレーニングが悪かったわけじゃない。


もちろんトレーナーさんのせいでもない。



ただ、私がやりすぎたから。



さらに、その時期、体調が悪くなったことで、バキューミングとか過去世ヒーリングとかもうやめようと思ったこともあったけど、それも「やりすぎ」「~すぎ」が原因だったんだろうなと反省しましたガーン



バキューミングが悪いわけじゃない。


過去世ヒーリングはやらないほうがいい、というわけじゃない。



やりすぎないこと。


(過去世もバキューミングも)立ち入りすぎないこと。


境界線を守ること。


やり方に気を付けること。




それ以来、バキューミングや過去世ヒーリング(特に過去世ヒーリング)は、かなりメンテナンスをがっしりして、お申し込みをいただいてからしばらく日数を置いて私自身整えてからセッションをさせていただいてます。





そんなわけで、今日は久しぶりの過去世ヒーリング。


ちょっと他のセッションとは何て言うか心構えとか準備が全く違います。




なにがみえるか、始まるまでわかりませんが、今のその方が気づくべきものが出てくるのではないかと思いますアップ



なんだか、最近、過去世が続きます。





天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加