マリアブレス進捗状況 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
マリアセットにお申込みいただいている方々のマリアブレス、ただいま順番に作成中ですキラキラ
 
不思議なことに「聖母の愛」、「希望」が続いています乙女のトキメキ
 
そしてチャロアイト入りミカエルも宝石紫
 
 

 
 

 

その他、いろいろリクエストをいただき、何度かLINEでやり取りさせていただきながら作成中の方がお二人ラブラブ

 

その他、お待ちいただいている方がお一人いらっしゃいますあせる

 

大変お待たせして申し訳ありませんが、お一人ずつじっくり作らせていただきますのでご了承いただければと思いますラブラブ

 

 

他にもご紹介したい記事はあるのですが、おいおい書いていきます。

 

 

ところで、昨日は娘と出かけました。

 

私も最近休みがなかったし、娘がかなり仕事のストレスで息がつまりそうだというので。

 

 

私初のコストコ!

 

 

マリアブルーの空^^

 

 

そして帰り、スタバでお茶したら、そこでも虹

 

 

 

 

虹色虹

 

 

 

 

光でアピール虹

 

 

 
マリアブルーの空ニコニコ

 

 

昨日娘にも話したんだけど、

 

何か問題が起きる時というのは、いろいろ課題というかテーマとか気づくべきことがあると思う。

 

例えば

「今変える時だよ」

とか

「言いたいこと言いなさいってことだよ」
とか
「なんでも一人で引き受けすぎだよ」
とか
「もっと怒ってもいいんだよ」
とか
「やめてもいいんだよ」
とかね。
 
 
 
ある意味、その問題が起きたから「あの時ああいう決断をしてよかった」と思えるかもしれないしね。
 
自分としてやるだけやって、それでも変わらなければ、またその次の選択肢を考えていけばいいしねって。
 
 
なんでも「それだけ」じゃないからね。
 
他にもいろんな選択肢があるわけだから乙女のトキメキ
 
 
そうそう、昨日は「スカッとしに」、久々オートテニスにも行きましたニコニコ
 
 
娘、ストレス発散してたせいか、かなり決めてた(笑)