ある方のマリアブレス「希望」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちらある方のマリアブレス「希望」ですキラキラ
 
昨日ご紹介しました「マリアブレス~聖母の愛~」を購入くださった方のお嬢様のマリアブレスです乙女のトキメキ
 
お嬢様のためにとこちらの「希望」をお選びくださいましたキラキラ
 
この度はご依頼いただきありがとうございましたラブラブ
 
 
イエローハートマリアブレス「希望」イエローハート


 


<使用石>

・ゴールデンオーラ(才能開花、潜在能力を引き出す、金運、仕事運)

・シトリン(希望、幸福、成功)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

・黄色のメダイ

 

 

〈このような方におすすめ〉

・希望を持ちたい方

・夢を叶えたい方

・目標に向かって突き進みたい方

・成功させたい方

・仕事運、金運

 

 

 

みなさんに、マリア様の祝福がたくさんありますようにイエローハート

 

 

昨日は、母から、フランスのルルドのマリア様のところに行った時の写真を見せてもらいました。

 

そしたら今朝も母から今朝の新聞に載っていたとこちらの写真が送られてきました。

 

 

 

最近、ますますマリア様をとても近く感じますブルーハート