まさかの、母から「インスタ見てるよ!」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今、母から電話が来て、「誕生日何買ったの?」と聞かれたので、

 

「いや、いまね、マリアブレスって言うのを作っててね。それで三大ヒーリングストーンのラリマーっていう石が欲しくてね。」

 

 

と話したら、

 

「うん、インスタ見てるよ!」

 

びっくり

 

 

 

 

はぁ?

 

なんで??

 

 

 

よくよく聞いたら、妹がいろいろ見れるように母の携帯を設定してくれていたらしい。

 

(あまりにも楽しみがないとぼやいていたから母の趣味的なものとか見れるようにしてくれたんだって)

 

 

母が好きな〇〇〇、そして母と同じ▲▲▲(母の名前)の人がいるな~と実は思っていたのでした(笑)

 

 

「え!!あれお母さんだったの???」叫び

 

 

 

まさか、母だったとは(笑)

 

 

しかも、

 

「いいねあちこち押して頑張ってるよ(笑)」と。

 

 

だから私もどこかで目に付いたんだろうね。

 

70歳過ぎてインスタやってる(見るだけらしいけど)ってすごいわ爆  笑

 

 

 

私の何のインスタ見てるのかわからないけど、

 

「楽しそうでいいね~ラブラブ

 

だって。

 

 

 

びっくりした~ガーン

 

 

 

😊😊😊

 

 

 

さて、その母に買ってもらったラリマーで作ったマリアブレス、次の記事でご紹介しようかなブルーハート

 

 

 

母が前にフランスに行った時に撮ってきたマリア様の写真を見たい方はこちらみてね

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加