冠を被ったマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はある方にスカイプで講座でしたが、その中の実践の際、急にみえたマリア様が冠を被ったマリア様でした。

これまで何度か私もブログで書いているけど。

マリア様と冠


マリア様の冠とイエスのパン


お風呂でアバンダンティア&エンジェルヒーリング


マリア様Birthday一斉ヒーリングの感想(追記あり)


マリア様からいただいた冠の謎


マリア様の金の冠


那須ステンドグラス美術館にマリア様もいらっしゃった



今日みえたのはこのマリア様。


{D897D756-69EA-4F99-831B-1B1FB6AFEB6B:01}


フランスのルルドのマリア様というと、このマリア様

{030B4B97-2176-4D09-A395-0457A98FA87C:01}

のイメージが強いかもだけど、実は、ここの広場には冠の聖母像というのがあるそうで。

{AD435E63-15A4-4DA6-BFFC-2D25C17F62E8:01}

今日みえたのはこのマリア様でした。

{25D44431-322A-42BB-981F-7576F07BFCFB:01}


これらの写真は、以前母がルルドのマリア様のところに行った際に撮ってきた写真です。


最近、やっぱりマリア様が必要な方というか、インナーチャイルドを癒していく方、周りの方にそれをしていく方が多いような気がします。