今日は海講座インストラクター講座2日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日は10時から13時半まで、昨日に続き、Zoomにてパステリズムの加奈子さんの「海講座のインストラクター講座」2日目でした乙女のトキメキ
 
先日の「大作」の凝縮版。
 
左が私、右がかなこさん。
 

やっぱり波とかすごいわ~~ピンクハート

 

繊細な波を描きたい爆  笑

 

 

さてこれで私はこれから認定課題4枚を描いて提出し、認定をいただくと「海講座」を開講できます黄色い花
 
 
すでにご予約がラブラブ
 (まだ認定いただいてないのに、かなり先の話を加奈子さんにたくさん質問してました笑)
 

なので頑張りますラブラブ!
 
 
 
 
加奈子さんとは12月末からスタートした海講座の4日間、そして昨日今日2日間のインストラクター講座で、いろんな話をしまして、とても刺激になりましたラブラブ
 
似ている部分も多々あり、見習うべき部分も多々あり。
 
本当にいろんな意味で大きな刺激になりました!
 
おかげで私も次々学び、受講生のためにもたくさん楽しいことをお届けしていこうと思いました~!!!
 
この先の予定というか計画もいろいろ出来ていてわくわくですハート
 
 
 
さて、今日はそのあと14時からマリアブレス講座でしたピンクハート
 
こちらもZoomではじめましての方とご対面でした~爆  笑
 
とても喜んでいただいて私もうれしかったですラブラブ
 
今日の作品等、また別記事でご紹介させていただきますね!
 

そうそう、今朝の「マリアブレス~マグダラのマリア~」をアップしたら、早速他にもこのブレスが欲しいですとはじめましての方からご連絡をいただきましたラブラブ ありがたいですニコニコ

必要なみなさんにお届けしますので、今後もブログやインスタにアップしたブレスでご希望がある方はご連絡をいただければと思いますキラキラ

メダイや石の在庫がない場合は、入荷次第お作りいたしますブーケ2






 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加