【ご感想】”マリアブレス講座を受講しました(*´-`)” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨年末からのマリアセットをご購入くださった方々で、「マリアブレス講座」にご興味がある方に受けていただいているマリアブレス講座事前モニター乙女のトキメキ

 

テキストは一応19ページくらいまでいったけど、実際やってみないとわからない部分もあり、実際に受けていただきながらテキストを仕上げていこうと思っています。


 

先週とこの週末に受けてくださったのが3人。

これから受けていただく方々がお二人いらっしゃいますが、すでに「あ、ここはこうしたほうがいいね」とか「こうしよう」というのが出てきていますので、テキストがその都度進化していっていますおねがい

 

今のテキストが完成しましたら、改めて「マリアブレス講座」モニター様を募集させていただく予定なので、ご興味のある方はお楽しみにラブラブ

 

 

ところで、昨日の夜Zoomで受けてくださったよーこさん、早速実践で作っていただいたブレスを完成されました乙女のトキメキ

 

素敵ですよね~ドキドキ

見た瞬間、「わ~アフロディーテみたい~ラブラブラブ

 

(写真はよーこさんの承諾をいただきお借りしました)

 

 

 

そして、私も何度も気になってみていた「ラリマー」を使ったマリアブレスブルーハート

でもちょっと高くて躊躇していました(笑)

 

 

こちらもかわいい~ピンクハート

 

 

やっぱり同じマリアブレスと言っても、作る人によって雰囲気が全く変わるんですよ。

妹と私のも違いますしねニコニコ

 

みなさんそれぞれぴんと来るマリアブレスをお買い求めくださいねガーベラ

 

 

早速よーこさん、マリアブレスのオーダー販売を開始されるそうですし、今回のよーこさんのと同じようなマリアブレスが欲しい方は作ってくださるそうですので、気になる方はぜひよーこさんのブログを見てくださいね~!

 

 

「マリアブレス講座」を受けていただくと、「マリアブレス講座」を開講できたり、「マリアブレス」を販売したりプレゼントすることが出来ますラブラブ

 

 

準備が整い次第、「マリアブレス講座」の正式モニター様を募集いたしますのでお楽しみに!

 (これまでマリアブレスを購入してくださった方は事前モニターでもよろしければご連絡くださいねキラキラ)

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加