「あなたの使命」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私の場合、前も書いたけど、レイキの波が来たりマリアさまの波が来たり、エンジェルの波が来たり、パステルの波が来たりいろいろですが、波が来ないときは自分的にも全く遠ざかります(笑)


でも、ここ最近、エンジェルの波が来て、懐かしいオラクルカードを引きたくなってましたブーケ2

この数日気になっていたのがこちらラブラブ


ライフパーパスオラクルカードキラキラ



「あなたの使命」をリーディングします。

私の印象だと使命といっても、「人生を通しての使命」、という意味もあるし、「今した方がいいこと」(結果的に人生を通してにつながったりもします)という意味で出ることもあります。


今何をどうしたらいいかわからない、
これから自分は何をしていくべきなのかわからない、
自分の人生このままでいいのかわからない、
今の方向性でいいのかわからない、

というような方に今このカードからのメッセージが必要かなと最近いろんな方と話して思いましたひらめき電球

ライフパーパスオラクルカードのなかには、

・ヒーラー
・アーティスト
・カウンセリング
・オラクルカード
・栄養学

など具体的な方向性を教えてくれるカードもありますアップ
もちもんそれ以外のカードもありますが、今その方が気づくべき部分へのカードが出るかと思います。


メールやLINEにて、出たカードの写真(複数枚)と私が感じたことをお送りしますラブラブ

特別価格1000円


ご希望の方はご連絡くださいねウインク




さて、今日はZoomで海講座最終日キラキラ


大作の海とイルカの絵を描きますイルカ