”天使の世界”の始まり | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今週末、久ぶりのエンジェルカードリーディング講座と書いたけれど、私にとって、本当の最初は「エンジェルカード」でした。

 

2009年にレイキ伝授を受けて、その年にエンジェルリーディングやエンジェルヒーリング、パステル和アートなどを次々習い始めたけれど、もっと前、2004年か2005年くらいに出会ったのが「エンジェルカード」でしたブーケ2

 

 

2009年にここで書いてますニコニコ


 

その時、まだ「天使に名前がある」とか知らなくて^^;

 

「あなた天使の中で誰が好き?」

と言われてもわからなくて。

 

「もっと天使の勉強をしなさい」

と言われて、その会場あちこちで売っていたエンジェルカードを試しに引かせてもらったら、

 

「今は勉強する時期」


というカードが出て、「さっき、別のお店で、勉強しなさいと言われたばかりなんですよ~!」とびっくりして、あまりのシンクロにそのエンジェルカードを買ったのが始まりラブラブ

 

とはいっても、そのあと、「天使の勉強って何をどうすればいいんだろう」ってわからなくてガーン

 

 

図書館に行って天使の本とか調べても、ヨーロッパの写真集とか彫刻とかしか出てこなくて(笑)

 

うーん、これみて何をどう勉強すればいいんだろうって思って^^;

 

 

そしたら2009年に「その時」がやってきたのでした。

 

 

「あ、天使の勉強ってこれのことね!」

 

とわかりやすく始まったのでしたアップ

 

そう考えると、レイキ伝授を受けたことで、自然と流れがやってきたというか、急に蓋が開いたような?

 

 

 

もちろん誰かに習わなくても、エンジェルカードだけで独学でも学べる方はいらっしゃると思います。

 

でも、私はやっぱり誰かに習いたかったし、ブックレット以外のメッセージを受けとりたかったし、ちゃんと習って「認定」をいただくことで自信につながっていったと思います乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、私が初めて買ったエンジェルカードはこちら

 

 

 

 

二番目に買ったのがこれ

 

 

 

そのイベントで引かせてもらって出たカードがこれ

「何かを学び、勉強し、情報を収集する時期です。今学んでいることが、将来役に立つ時期が必ずやってきますので、楽しんで学びましょう」

 

エンジェルオラクルカードⅡ