【ご感想】曼荼羅ワーク®️基礎マスター講座&初の一斉レイキ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ここ最近特にものすごい流れで、あれ?あの記事アップしたかな?と自分でもわからなくなってます^^;

 

ただ最近、ものすごく背中を押されたり、すごい勢いで進まされているように感じる方がいらっしゃいますが、この方もそのお一人キラキラ

 

 

 

 

こちらの記事でも書いて下さっていますが、昨日、terumiさんは遠隔レイキのセカンド伝授でした。

 

セカンドを受けると遠隔ヒーリングが出来るようになります。

 

セカンドを受けていただいたら早速私に遠隔レイキを送っていただくという実践があるのですが、たまたま昨日は一斉レイキの日。

 

セカンドのテキストでも一斉レイキのレクチャーをしますので早速生かせる形となりました乙女のトキメキ

 

これまでほかにもヒーリングをされてきたのもあり、早速いろいろ感じていただけたようですピンクハート

 

今回の一斉レイキは、一人で送るわけじゃないから心強いかと思ったんですよね。

 

 

テキストには書いてあるけど、実際どうやって送るのか、コールインメソッドはどうしたらイメージしやすいか、実際やってみないとわからないことや、やってみて感じていただく部分ってあると思うので。その辺をグループラインでお伝えさせていただいての本番という感じでした。

でもさすがでしたビックリマークばっちりでしたウインク

 

セカンド伝授を受けたその日に一斉レイキデビューってすごいですね虹

 

 

そして、そうそう、terumiさんは先日、曼荼羅の基礎マスター講座も受けてくださったのでしたガーベラ

 

 

本当に基礎マスター講座を受けていただくだけでもかなり塗り方、消し方が変わってくるんですアップ

 

それに自分と向き合いながら描くというか、自然と曼荼羅から教えられたり気づかされることが多いんですイエローハート

 

ただ曼荼羅を描くわけじゃない。

 

かよさんの曼荼羅の講座は、だから奥深いんでしょうね。

 

 

これからも必要なみなさんに曼荼羅ワークの素晴らしさをお伝えしていきますね虹

 

 

 優しい色合いで素敵ですブーケ2

 

terumiさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加