★ 追記 ★
ありがとうございました♡
終了いたしました虹





いつも♡ありがとうございます。




♡エンジェルフローラセラピスト♡
♡インナーチャイルドカード プロテクショナー♡
植物と光と雅な調香☆message☆
虹光乃香フラ☆アロマまま~Terumi~です。



自転車に虹虹音譜







急ですがあせる
mariさん主催のキラキラ無料一斉レイキヒーリングキラキラ
参加させていただくことになりました。




日時…本日1月13日(水)
時間…22時00分から22時30分(30分間)


★締め切りは本日…19時★です!


詳細やお申し込みは…
天使の卵女神塾
mariさんのブログをブーケ2ご覧くださいませ。








先月ファーストアチューメントしていただき
今日セカンドアチューメントしていただきましたキラキラ
毎日自己ヒーリングしてますが
ほとんど…寝落ち(笑)
ぽかぽかします♡






必要な方へ届きますようにキラキラ










久しぶりに♡セキセイインコの
にじちゃん虹
可愛いハート癒しです音譜