「マリア像はあと1つ」と「マリアブレス講座」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

マリアセットにお申込みいただいているみなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

マリア像はあと2つとなりました。1つになりましたニコニコすべて行き先が決まりましたラブラブ

 

マリア様が必要な方のもとに行きますようにラブラブ

 


 

そうそう、今回はじめましての方からのお申込みもいただきましたが、マリアブレスが出来たら最初、仮つなぎの段階で写真をお送りしてみていただきます。


そのため、もし可能な方はLINE登録していただけるとそこで写真のやり取りができますラブラブ

よかったらこちらからお願いいたします。

 

 

天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加

 

 

ところで、昨日の「マリア様の曼荼羅とマリアブレス」の写真を並べてみましたキラキラ

 

 

 

 

今後はインスタにも曼荼羅だけじゃなくてブレスもあげていこうかな(^^)

 

 

マリアブレスもまだ数名お待たせしていますが、今日も発送させていただきますねドキドキ

 

 

あと、「マリアブレス講座」のテキストも昨日から作り始めました。

 

ブレスの講座というよりも、「メダイとは」とかマリア様からメダイを作りなさいと啓示を受けた「カタリナ・ラブレ」のこととか、なぜ「不思議のメダイ」と言われるようになったかとか、これまでもちらちらブログで書いたことはあったけど、そういうことを書き出しだらそれだけで5ページになっちゃいました^^;

もちろん、マリアブレスを作るにあたっての注意点やこだわりポイントなどもまとめていきます。

 

ブレスレットはある程度どなたでも作れると思うけど、「マリアブレス」だからこそ、私と妹だからこそ、の講座を作っていこうと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加