”黄龍がつないでくれた” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

天使の卵女神塾で受けてくださった方々のグループコンサルの「天使の輪コンサル」も本日まで。

 

これまで一期、二期の天使の輪コンサルを受けてくださり、今回四期目を受けてくださった虹乃羽マリアさんの記事のご紹介です虹

 

 

実は今回のグループコンサル期間中、みなさんそれぞれにいろいろありました。

 

仕事の変化、家族のこと、まわりの人の体調、環境の変化などなどいろいろ。

 

コロナの問題だけではなく、いろいろと大変な中、それぞれに課題や企画を頑張ってくださいました。

 

受けてくださったみなさんも、記事を読んでくださったみなさんもありがとうございました黄色い花

 


 

記事を読んでわかるわかると思いました。

 

私も、みなさんからお申込みをいただくことで自分が励まされたり、エンジンがかかったり背中を押されたりすることが何度もありました。

 

 

ということで、そのマリアさんからまたちょっとお知らせがあるそうです虹

 

必要な方に届きますようにブーケ2

 

 

 

ところで、今日マリアさんから届いたプレゼントプレゼント

 

(承諾をいただきご紹介させていただきました)

 

 

 

お気持ちがうれしかったですブーケ2

 

本当にいろいろと大変な中、コンサルグループのみなさんにまでお気遣いありがとうございますニコニコ

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加