【ご感想】”ペンジュラムヒーリング講座を受けてみた✨” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ペンジュラムヒーリング講座を受けて下さった方がご自身のブログで書いてくださいましたので、ご紹介させていただきますドキドキ


先日も書きましたが、なおさんは、講座前にしっかりテキストを読み込まれ、セルフでペンジュラムヒーリング(エネルギー調整)もされていたので、エネルギーチェックしていただいたらばっちりキラキラ
さすがでした虹


例えば精神的に不安が多いときなど、エネルギーが乱れ、そういう時にペンジュラムで調べてみると第一チャクラの数字は低くなっていたりしますダウン

通常、エネルギーは、みえないのでみなさん気づかずに過ごしていますが「実は」なんですねあせる


そういう場合、いろいろエネルギーを整える方法が必要になりますが、その一つにペンジュラムヒーリングもよろしいのではないかと思いますキラキラ


ペンジュラムヒーリングは、出来るだけセラピストは「何も感じず」にヒーリングしますので、これまでのバキューミングなどよりもライトなセッションとなりますブーケ2

また手軽に出来るセルフヒーリングとして取り入れられる方が多いですラブラブ
まめにメンテナンスされるのが一番いいですね音譜


ところでなおさんは、虹色曼荼羅「覚醒」もご購入いただき、今回初めてカメラ越しにご対面させていただき、いろいろお話をお聞きしたりしましたが、さすが、現役カウンセラーさん!


ブログにも書かれていましたが、現在も常にご予約いっぱいで、新規のお客様はなかなかお受けできないくらいだそうですキラキラ

今回お話をお聞きしたりして、いろいろ素晴らしいと感じる部分があり、なるほど、人気の理由がわかりましたニコニコ


なおさんも来年からまた新たにいろいろ動き出されるように感じましたアップ

これからますます楽しみです虹

なおさん、このたびはありがとうございましたラブラブ