【ご感想】天使の卵オンラインバキューミング体験 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、バキューミング講座の受講生のオンラインレッスンがありましたが、偶然その同じタイミングで「私バキューミングを体験してみたいんです」とおっしゃる方がいらっしゃって。

 

せっかくなので3人でZoomでつながり、バキューミング実践をしていただきましたクローバー

 

受けてくださった方がご感想を書いてくださったのでご紹介させていただきますドキドキ

 

 

りつこさんは先日、「セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座のオンラインレッスン」だったんですが、その時に「バキューミングを体験してみたい」という話をいただき、lilyさんは「エンジェルカードセラピスト認定講座のオンラインレッスン」のあとに「今度はバキューミングの練習をしたい」というお話をいただき、今回こういう機会をセッティングさせていただきましたラブラブ

 

バキューミングを練習したい受講生とバキューミングを体験してみたい方と、偶然同じタイミングでご連絡をいただいたのも、きっとミカエルがセッティングしてくれたんでしょうねクローバー

 

りつこさんの記事にもありましたが、今回lilyさんのバキューミングではりつこさんのインナーチャイルドが出てきてくれましたブーケ2

 

本当に不思議なんですけどもね。バキューミングではその方によっていろいろ出てきたりしますウインク

 

りつこさんの方も、体がすごく熱くなって汗が流れたそうですが、lilyさん、バキューミングもうばっちりですねキラキラ

 

やっぱりこういう練習の場って大事ですね。

 

バキューミングでもレイキでも、習ったけど、伝授を受けたけど自信がないという方が結構いらしゃいます。

 

自分一人でセルフバキューミングの練習をするのもいいけど、誰かに受けてもらう、アドバイスや感想をもらうことで自信にもつながりますしねドキドキ

なので、ぜひ、オンラインレッスン、ご利用いただければと思いますニコニコ

 

 

そのlilyさん、明日の一斉バキューミングでも一緒に送ってくださいます黄色い花

 

明日の一斉バキューミングにお申込みいただいているみなさん、ありがとうございます。

 

公式LINEの方にお申込みいただいているみなさん、まだ既読つけていませんが、届いていますのでご安心くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加