今日は久しぶりの対面講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


四月からずっとzoomでの講座や伝授でしたが、今日は久しぶりに対面でしたラブラブ

誕生日に渡せなかったからとプレゼントやいろいろいただきましたドキドキ

さらにまたあるリクエストをいただき、ありがたいなーとクローバー


ところで今日のバーストラウマヒーリング講座では実践として、私にセッションをしていただきましたが、もう何度か癒してきているからかトラウマ的なものは出てこなくて、なぜか(両親の)じいちゃんやばあちゃんたちが出てきて、「あー、こんなにみんなに守られて私は育ってきたんだな」と思ったら熱いものが込み上げて涙がジワーと出ましたよブーケ2

バーストラウマというとネガティブなイメージがある方もいるかもしれませんが、癒していくと本当にむしろ感動のセッションになっていくように思いますドキドキ

今日も幸せな気持ちで満たされましたラブラブ

受けていただいた方ありがとうございましたニコニコ

おみやげにこちらもいただきましたニコニコ



それと、先月カレー会でみなさんに引いたら、最近になって「あの時のカードがドンピシャだったー」とご報告いただいたりした龍神カード。
今日も引かせていただきましたよクローバー
(今後講座や伝授など受けてくださる方もご希望の方はお申し出くださいね)



徐々にバーストラウマヒーリング講座でも私立ち会いで受講生同士の実践をしていっていただきますキラキラ

きっとこの実践でも、それぞれの方の重要なバーストラウマが出てきて癒しが起こるのではないかと思いますブーケ2


なかなか物事がうまく進まない、なんだか無気力、なんだか自信が持てない、常に誰かと比べて自分にダメ出ししてしまう、というような方はインナーチャイルドだけじゃなく、まだ気づいていないバーストラウマを癒す必要があるのかもしれません。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね虹


(あ、ちなみにおとといやった足ぱか運動の筋肉痛、昨日の夜に来ましたービックリマーク良かった、数日してからじゃなくて笑)