「息を吸うことを忘れてはならぬ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日もすごい太陽晴れ
 

 
やっぱり太陽の光を浴びないとね!
 
 
忙しい時こそ、ちょっとでも自然を感じることって大事なのかもしれないね。
 
 
 ここで、

「息を吸うことを忘れてはならぬ」
 
と感じましたひらめき電球


この言葉にはいろんな意味があるんだろうなと思いつつウインク

 
 
忙しかったりストレスがかかると無意識に呼吸が浅くなってしまうしねあせる
 
 
時には携帯やパソコンから離れる時間も必要。

 
 ニュースや情報、人のことばかり見てないで自然を見なさい、感じなさい、自分自身を見なさいというメッセージもあるのかなと。


 

 今週末から来月末まで遠隔レイキ伝授のお客様が毎週続きます。

遠隔レイキ伝授が出来るティーチャーコースは、他のところでレイキを受けられた方もお受けするようになり、今年はそちらもちらほら始まりました。(今はすべてzoomです)


私的に、伝授は講座とはまた違う印象がありますので、より自分自身の浄化や充電、メンテナンスを心がけようと思いますラブラブ


 

 
 
 


 
自然はやっぱりいいな~キラキラ
 
 
 みなさんにも自然のエネルギーが届きますようにキラキラ