【ご感想】バーストラウマヒーリング講座実践 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

猛烈に忙しいのがちょっと落ち着いたかなと思ってはまた忙しくなり^^;

来月はもうちょっと落ち着くかな~あせる

 

そんなわけで、なかなかブログを書いたり、みなさんのブログも見れてなくて、だいぶ遅くなってしまいましたが、先日バーストラウマヒーリング講座の受講生同士の実践で、受けてくださった方の記事のご紹介です黄色い花


 

そうそう、マリアさんは以前、私のバーストラウマ再誕生セッションを受けに来てくださったのもあり、しっかりと文字打ちセッションでも感じていただけたようでしたドキドキ

 

でもなんとなく、私もそうでしたが、バーストラウマも、一回目よりも二回目は軽くなっているようです黄色い花

 

同じような状況でも胎児側の受け取り方、感じ方が違うというか。

変わっているというか。

私なんて明らかに変わってましたからね~ウインク

 

はじめて受けた時の衝撃、ショック、悲壮感みたいなのは全くなくなってました^^;

 

そういう意味でも、バーストラウマヒーリングもバーストラウマセッションも、何度か受けていただくとまた感じ方が変わっていくのではないかと思いますアップ

 

 

それから、6月の土日はいっぱいになってしまったので、土日ご希望の方は7月以降でお願いしますと書きましたが、7月の土日も徐々に埋まってきていますので、もし土日ご希望の方はお早めにご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたしますクローバー