今日は初のバーストラウマヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日は、先日お知らせしましたこちら
 
 
初の開催でしたキラキラ
(ちなみにこの写真のテキストからさらに増え、現在40ページです)
 

Zoomである方に受けていただきましたが、講座内実践として私にバーストラウマヒーリングをしていただき、無事私のバーストラウマを癒していただけましたドキドキ
 
テキストに従って誘導してもらったら、ちゃんとお空の上からイメージが浮かんできたり胎児ちゃんや母の気持ちを感じられて大感激!

詳しくはまた書けるときに書きますねブーケ2


私が初めて自分のバーストラウマに気づいたセッションを受けたのは2012年。
 
そこから自分は人にバーストラウマ再誕生セッションなどしていたものの、なかなかこれについてはセルフではできませんでした。
 
この講座を作りたかった理由の一つ
 
「私自身がこのセッションを誰から受けたいから」
 
でしたが、その願いが叶いましたラブ
 
2012年に初めて自分のバーストラウマを知った時より今日のはかなりライトなもので良かったですラブラブ

やっぱりインナーチャイルドを癒したり数年自分を癒したりしてきたことも関係している気がします。

やっと再誕生して幸せな気持ちになりましたドキドキ
(昔ヒプノセラピーで胎児期退行セッションを受けたときにはモヤモヤしたままだったので)


ちなみに、私が初めてバーストラウマに気付いて母から偶然母子手帳が送られてきたのは娘の誕生日でしたが、二回目のバーストラウマを癒し、自分オリジナルのセッションで再誕生できた今日は旦那の誕生日(笑)

何か関係あるのかしらニコニコ
 

 

今日受けていただいた方、講座モニターにお申し込みいただいているみなさん、ありがとうございます!

またみなさんのご協力により、より良い講座を作って行きますねアップ