LINE公式アカウント作りました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ずーっと抵抗していたLINE公式。
(インスタも同じく汗)

先月の一斉バキューミングあたりから、Gmailの方々にメールが届かない、迷惑フォルダに入ったりすることが続き、今回の無料ペンジュラムヒーリングにたくさんのはじめましての方々からお申し込みいただいたらさらに不具合でガーン


新しいことに挑戦するのはなかなか腰が重かったんだけど、みなさんにご迷惑おかけするし、もうLINE公式やらないとなのかなあせるとなり、今日、詳しい受講生にいろいろ教えていただきながら何とかかんとか出来たかもヒヨコ


今日は1日バタバタしていたのに、最初LINE公式をパソコンで作ってみたらなんだかうまくいかず、決定お昼も食べられずガーン


私は本当になんでも人に教えてもらわないと出来ない人なんだと痛感ショック!
みんな「簡単ですよー」とか「大丈夫ですよー」とか言ってたけど汗


でも、スマホでようやくできましたブーケ2

もう少し操作とか?慣れてからお知らせしますので、ぜひお友達追加してくださいね。
それでもまたみなさんに喜んでいただけるものをご用意いたします!


最近Zoomもやっと慣れてきたところ。

いろいろがんばりますふんわりウイング