【ご感想】”潜在意識が書き換わる” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

潜在意識の書き換えって、実は素直になればなるほど書き換わりやすいという感じがします。

 

こんな風に(^_-)-☆

 


 

ゆんさんの記事を読んでいて、「わかる~私も!」って思こといろいろありました(笑)

 

だから私も自分で講座を作って、人に教えながら自分で救われているという^^;

 

 

潜在意識が書き換わるって、ある意味これまでの価値観が変わったり、物の見方が変わったり、人によっては人生も大きく変わることになると思います。

 

今まで無意識の思い込みで行動を制限されていたとして、その制限がなくなったとしたら。

 

例えば、「自分はお財布に10円しか持っていない」と思ったら、10円の買い物しかできないですよね。

でも、よくよく見てみたら、

「なんだ~私10000円持ってたんだった」となった場合、10000円分のお買い物が出来ちゃうわけです。

 

本当は最初から10000円持っているのに、10円しか持っていないと「思っている」。

なんらかのきっかけで、そう思い込んでしまっていた。

 

だから、

「10円しか持っていない」という思い込み。

それを

「10000円持っている」に書き換える。

 

書き換えるには、自分が何を持っているか、持っているものに気づいたり、どうして「それしか持っていない」と思ってしまったか、その原因部分から見ていく必要があることもあるんですけども。

人によって持っているものは違うけれど、それぞれ自分の中の間違った思い込みは気づいて書き換えていった方がいいですよね!

 

私から見たら、

「私10円しか持っていないんです。。。だから何もできないんです」

という方でも、

「いやいや、〇〇さん、小銭入れしか見てなくないですか?お札のほう見ました?」

というと、

「あ!ほんとだ!お札入ってた~!気づかなかった~!ラブ

 

とか

「●●さん、その財布じゃなくて別の財布も持ってましたよね?」

というと

「あ、そうだった!別の財布持ってたんだったわ。忘れてた~!」

 

みたいな感じで、その方の潜在意識に気づいていただくこともあります笑

 

「な~んだ~。私~~~だと思っていたけど、本当は~~~だったんだビックリマーク

と。

 

 

ちょっと説明わかりにくいかもだけど(笑)

講座ではもっとわかりやすく?お伝えしますウインク

 

この例のようにお財布の中のお金だったら目に見えるからよく探せばわかることだけど、潜在意識って普段は見えない部分なので自分では気づきにくいわけです。

だから、そのご自分の潜在意識にある思い込みにまずは気づいて、そこから書き換えていきましょうということなんですねドキドキ

 

 

 

ところで、この週末、土日はお休みをいただきます。

土日にご連絡いただいた方へのお返事は24日以降になりますことをご了承くださいねブーケ2