「感謝で返す」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


エンジェルカードリーディング講座では、カードの読み方のこつをお伝えしています天使

例えば、マジカルフェアリーカードにある「借金の精算」のカード。

そのまま見たら「借金を精算」かもしれない。

でも、私はたまにそれだけじゃなく感じるわけです。

借金の精算って、「借りていたものを返す」、というものだから、それから考えると

「人に借りたご恩は感謝で返しなさい」

ということかなひらめき電球とか。


ブックレットを見てもいまいち読めない、意味がわからない、という方がいらっしゃると思います。
私も習うまではそうでした。

ブックレットなしでも読める、ブックレットとは違う読み方が出来るようになると、リーディングもさらに楽しくなってきますラブラブ

ところで、なぜこの「借金の精算」のカードを思い出したのか。

やっぱりこれもメッセージなんだと思いました。

最近ある受講生にも「感謝で返すっていいですね✨」と話してました。

アタックを感じても、感謝で返す。

あなたに会えて良かった。
あなたからたくさん学ばせていただきました。
あなたから、たくさん気付かされました。
あなたのおかげで成長させていただきました。
あなたと知り合ったことで、知らなかった自分に気づけました。


結果的に喧嘩になって別れたり、気まずくなっても、やっぱりその出会いも無意味ではないはず。
だから、感謝で返す。

そして不思議と、感謝の思いを送ると相手に届くみたいですブーケ2
急に連絡が来たりしますニコニコ

受講生からもそういうご報告を聞いていましたが、私もこの数日でいくつかありました。


私は昨日、クリスマスイブにも、プライベートでちょっとギクシャクしていた人からLINEが来ておねがい

昨日のマリアさまのメッセージじゃないけど、「お互い精一杯だった」んだなと。
お互い精一杯で余裕がないからぶつかり合った。自分が自分が、となって相手のせいにしていたように思う。

昨日いろいろ素直な気持ちを話したら、「出来ることあったら言ってね。またご飯でも行こう!」と言われて、その優しさで今まであった氷がとけ、ハートに刺さっていたナイフが取れた気がしたラブラブ


なんだか最近、「総決算」という感じがしていますウインク