亡くなった方からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


数年前に亡くなったある方が数日前に夢に出てきた。

元々仙人みたいな感じの方だったけど、生前のようにニコニコ笑顔で、ラフな服装でニコニコ

あー髪型も服装も変わっていない、と思いながら見ていたら、
「(あなたは)変わりないの?」
みたいな感じで話しかけられた。

話し方も昔のまま。
何年もたっていると思えないほど変わっていなかった。

私はその方にすごくお世話になったから、久しぶりに会えたのが嬉しくて涙が出た。自分でもそこまで泣くと思わなくてびっくり。

そしてどちらからともなく握手をしたクローバー
握手を通して何かを伝えられているような、すごく笑顔が印象的な夢だった。

最近その方に関するあることをしていて、先週とかもその方の思いかもしれない、というのを感じて、ある作業をしていたところだった。

最初、気のせいかと思ったりした。

あ、きっとこの方こういう思いを私に言おうとしているんだな、と感じて、さらにあることをしようと思ったけど、一旦打ち消した。

いや、気のせいだと。

ところが、別の人から同じことを言われた。

「その亡くなった方は、(私に)○○してほしいんじゃない?」と。

やっぱり?!びっくり

私があまりにも気づかないから、気づかないふりするから人を通してメッセージを送ってきたようだった。


そして、その通りにした結果、ニコニコ笑顔で握手をする夢。

その方の思いをちゃんと受け取れたから夢に出てきてくれたのかな?と。

その方の
「ありがとう」
というメッセージだったように感じた。


本当に生きていたときのまま、とても元気そうで、あちらの生活も満喫しているかのようだったブーケ2

夢だったけど、本当にリアルだったから、きっとそうなんだろうなと。

今までも亡くなった方が夢に出てきたり、メッセージ的に何かを伝えられると感じることはたまにあったけど、今回もそんな感じだった。


こちらこそ、本当にありがとうございました、という思い。

私はその方に会えて、人生が大きく変わったところがある。

だから、いつまでも、感謝している人のお一人クローバー

夢のなかでも、久しぶりにご挨拶出来て良かったブーケ2