ようやく | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

なかなかブログを書けませんでしたがようやく書けます。


先週末、無事にステージが終わりました。

約一年がかりのゴールだったこともあり、私的には大きなイベントでした。

数ヶ月の筋トレ、ダイエット生活、いろんなことの集大成ということもあって、何気に精神的にも張り詰めていたのか、日曜日は寒い中チューブトップの衣装だったこともあり、終わった途端どっと疲れが出て風邪もひいてダウンしてしまいましたショック!


というか実はステージの数日前から体調の不調があちこち出ていて、もしかしたらステージに立てないかもしれないというくらいでしたしょぼん


ここまで一生懸命やってきたのにステージに立てなかったらと思ったら悔しくて泣けてきました。

自分の体調管理不足、メンテナンス不足、練習のしすぎ、栄養のバランス、いろんなこと反省点だらけでした。


でも当日なんとか無事にステージに立つことが出来、大切な人たちが見に来てくれましたドキドキ

来てくださった方々、本当にありがとうございました!


ベストコンディションで立てなかったという悔しさはありますが、それ以外はもう何も言うことがないというくらい、達成感でいっぱいでした。

あ~いろいろ辛いこともあったけど頑張ってきてよかったなと。

 

二日間のステージが終わってほっとしたら一気に動けなくなり、パソコンを開く余裕もなく、セッション等お待たせしていた方々には大変ご迷惑おかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

自分でも思いのほか心身ともにギリギリの状態だったんだと終わってからわかりました。



私はこれまでも張りつめて張りつめてぷちんと糸が切れてダウンしてから気付くという繰り返しだけ

ど、本当にもうちょっと余裕を持っていかないとだめだなと思いました。


ということで、昨年もそうでしたが来月10月はブログ、セッション等お休みさせていただこうと思います。


すでにご予約、お申し込み、予定している講座や練習会、コンサルなどは行います。

これらに関する記事は書くかもしれませんが、基本的にはお休みさせていただきます。


ちょっとダンスの方もこの一年、二つのクラスに所属し、週二回のレッスンをやってきて、さらにジム通いして、そりゃあ体も疲れるわと、ダウンしてから思いました^^;あせる



楽しいからってなんでもやりすぎちゃだめですね。

ほどほどに。

休みながらが一番長続き出来るのかもしれないですね。


なのでいろいろ整理して、ゆっくりいこうと思いますクローバー


10月はリセット、休暇の時期にしようと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますブーケ2