【認定】天使のスピリチュアル講座ティーチャー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、天使のスピリチュアル講座のティーチャーコースを受けてくださった北海道の天使の翼、はるさん。

その実践として、私にエンジェルヒーリングのフルセッションをしていただきましたキラキラ


・バキューミング

・サイキックアタック、コードについて

・チャクラクリアリング

・シールディング


サイキックアタックやコードは、「あったら取る、切る」ではない別の方法でお伝えしていますので、その辺もやっていただきました。


サイキックアタックやコード本当にいろんなケースがあって不思議で、自分でわかるものもあればこうしてセッションを受けたりすることでわかるものもあります。


今日も私自身いろいろ自分でわかっていたもの、わかっていなかったもの、びっくりするものが出てきました!!やっぱり人にみてもらうって大事ね^^;あせる


アタックだから気付かれちゃ困るというものもありますからね^^;

だからこそ、その中身に応じて対応も変えて行く必要があると思っています。


アタックは無意識に送る場合もありますが、その人の中の怒りが誰かに向けて飛ばされることもあります。


例えば旦那さんや友達やセラピスト、信頼している人に対して、


「なんで助けてくれないの!」

「なんでわかってくれないの!」

「~ばかりずるい!」

「私はこんなに辛いのに!」


などの思いが怒りとなってアタックになることもあります。


でも、そもそもその怒りはなんなのかとみていくと、実は子供の頃のお母さんへの思いだったり、お父さんへの怒りだったり、きょうだいに対する思いだったりします。


それが今いろんな問題が起きることで、目の前の誰かに向けての感情だと思って無意識にアタックを送ってしまったり、子供の頃の感情を今感じてざわざわしてしまったりして、誰かのせいにしてしたくなったり。


アタックは、誰かに送ると自分に跳ね返ってきます叫び

まるで、鏡に向けてナイフを飛ばしたら鏡にぶつかって自分に当たってしまうように。

あるいは、自分ではなく自分の大切なもの、自分の身近な人、自分が一番困る部分に跳ね返ってきてしまうことがありますあせる


何か自分のまわりで問題が起きて、それの怒り(上の赤文字のような)をまわりに飛ばすことで、さらに負のスパイラルにはまることになりますショック!



人間だからいろんな感情が出てもそれは自然のことです。

いろんな問題が続いたら、感情的になって誰かのせいにしたくなることもあるでしょう。

やるせない思いを何かにぶつけたくなることもあるでしょう。


でも、自分が無意識にあるいは意識的にアタックを送って、それでまた自分や大切な人が苦しい目にあってしまうということもあるということです。


今の天使のスピリチュアル講座では、自分が送ったアタックを回収する方法もお伝えしています。

一番は飛ばさないのがいいですが、どうしても人間なのでそう思ってしまうこともあると思うので、その時の対策を知っておくといいかと思いますキラキラ



その他、天使のスピリチュアル講座ではいろいろなことを学んでいただける内容になっており、サイキックアタックやコードに関する対応、チャクラクリアリング、などご自身のために、あるいはセッションなどに生かしていただけるかと思います。



その天使のスピリチュアル講座ですが、先日ティーチャーコースができ、このたび

はるさんを天使のスピリチュアル講座ティーチャーとして認定

させていただきましたキラキラ


ということで、今後ははるさんのほうからも天使の卵女神塾の「天使のスピリチュアル講座」を受けていただくことが出来ますアップ



今回、ティーチャー認定記念として、はるさんは、エンジェルヒーリングフルセッションを特別価格で提供してくださるそうです天使天使(バキューミング、サイキックアタック・コードについて、チャクラクリアリング、シールディング)


・なんだかわからないけど体調が悪い

・気分がすぐれない

・いろいろトラブル続き

・エネルギーが低下している感じ


というような方は、一度サイキックアタックやコードをみてみるのもひとつかと思います。

また、チャクラクリアリングをしていただくことで、エネルギーの通りがよくなることがありますので、バキューミングだけではないエンジェルヒーリングのフルセッションをこの機会にぜひ受けてみてくださいねブーケ2



詳細は今後のはるさんのブログを見てくださいねラブラブ


天使の翼*Ka manaʻo a me ke kino hearing-kanaka*




天使のスピリチュアル講座