”パステル和アート準インストラクター養成講座3日目” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日の福島でのパステル和アート準インストラクター養成講座、最終日のことをマリアさんが書いてくださいましたのでご紹介させていただきますブーケ2


本当に今回はパステルとインナーチャイルドという感じの三日間でした。

ふとした瞬間に思い出す子供の頃の記憶、思い出、感情。

大人になるとなかなか思い出すことがないのに、パステルで癒されるからなのか、自然に出てきたりしますアップ

福島に呼んでいただき、私も講座の帰りには実家に寄れたのでありがたかったです。

ところでマリアさんは、今年の一月に天使の羽パステル講座をメール講座で受けてくださいましたが、受講修了証をお渡し出来ていなかったので、今回お渡しいたしましたキラキラ

パステル和アートの資格取得講座に進まれるみなさんは、なにげに受けていただいた他のパステル(天使の羽パステル講座、マリアさまパステル、初心者パステル、怒りの解放パステルなど)がきっかけになることが多いです。

やってみたら楽しかった。
やってみたら周りの人にも喜ばれた。
やってみたらもっと学びたくなかった。
やってみたら資格を取得してワークショップを開きたくなった。
やってみたらもっとたくさん絵を描いてみたくなった。

など様々ですが、一つのパステルがきっかけでどんどんキラキラしていくみなさんを見ていると、本当にパステルってすごいなーと思いますキラキラ

ぜひ、やってみたことがない方も、ちょっとでも気になる方はお試しからチャレンジしてみてくださいねアップ

マリアさん、楽しい三日間ありがとうございました虹
協会から認定証が届いたらお知らせくださいねクローバー